はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

クリスマスイブ

12/24(土)はクリスマスイブ。

聖なる夜には、日本中のラブなホテルが若いカップルたちで満員御礼となります。
・・・って、もう僕にはそんな元気はありませんが。

今日は午前中から外出です。目指すはルイ ヴィ〇ン。私だけボーナスで投げ竿を購入したのが嫁は気に入らないらしく、早朝より殴る蹴るの暴行を受け、
「本日、カバンをプレゼント致します」という一筆を書かされた上、寒い中無理やり神戸三宮に連れて来られました。

結局、当初の予算を越えるカバンをゲットした嫁は、上機嫌でテンション↑↑上がりまくりです。
腹が減ったので神戸ハーバーランドで何か食おうということになりました。

神戸ハーバーランド




どでかいクリスマスツリーです。製作費はいくらぐらいかかるのでしょうか?


モザイク





神戸港



ちょっと寒そうですね。
まぁ、空気は澄んでいて非常に景色は良かったです。

で、有名?なブラジル料理のお店でランチ。食べすぎて腹パン状態になりました。
いゃー美味かった。

西宮まで戻り、いつものお店でケーキをゲット。


メリークリスマスな一日でした。

ブログランキング参加中です。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング