はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

焼き肉2 食べ納め

出産予定日を経過した嫁・・。本日、友人H子ちゃんよりメールがありました。

「焼き肉食べて、コーラ飲んだら 一発で生まれるで」

・・・ホンマかいな?


でも、部下のN山君の奥さんも、焼肉を食べてて破水したとか。焼肉と出産は因果関係がありそうです。

ホンマかいな?


よし、今日は焼肉やーーー。


というわけで、焼肉 【勝っ〇ゃん】に行くことになりました。

以前、紹介しましたが、飲み物の値段設定が破格。肉も上質で安い!!
焼肉を食べるならマジで僕は勝っ〇ゃんしか行きません。


まずは、ビールとナムルの盛り合わせ


そして、赤身盛り・塩タン・レバ刺し・ホルモン・・・・等々



塩タンから焼きますかー!



ハラミもいい感じで焼けました


どんどん焼きます

嫁のお腹が写っていますが、現在ウエストが100cmを超えています。




ごはんは、【中】で この量です。たくさんの米を一気に炊き上げてるからか?超おいしいです。


ドリンクが激安。見よ、右下のソフトドリンクは80円です。



・・・あっというまに肉が無くなりました。


嫁はシメの冷麺。嫁はいつもアホみたいに酢を入れます。ひどい場合は、酢のビンの半分が無くなります。


僕は、さっき白飯食べたばかりやのにクッパです。食べすぎで子ブタまっしぐら?


先月の25日にも焼肉食べたんと違うか?勝っ〇ゃんのまわし者か?・・・と思っている方もいるかもしれませんが、今回は出産と焼肉とコーラの因果関係を調査すべく肉を食らいに行っただけです。

いやー、今日は料金の20%OFFメールのおかげで安く済みました。




投げ釣りブログランキング参加中
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング