はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

いよいよ出産か!?

本日、嫁さんが入院しました・・・・・って言っても病気ではありません。出産のためです。



出産予定日から5日経過です。昨日の診断で、産婦人科の先生いわく、

「3400グラムやなー。でも、お腹を見た限りでは3600グラムぐらいありそうや・・・」

「すぐに入院して、早めに出してしもたほうがええなぁ・・。」

「明日(1/26)から入院できるかー?」

嫁「は、はい・・・」


さ、さんぜん六百ぅー!?

ということで、今日は会社を定時で退社し、マッハで病院へ向かいました。
病院到着は20時・・。

嫁さんは、腹がキューーーってなる・・・痛いわー  と苦しげです。でも、本格的な陣痛ではありません。まだまだ時間がかかる模様です。



多分、明日がXデー ということで、一端帰宅しました。

で、まずは腹ごしらえをしなければ。 でも、何か作るのは面倒なので・・・

ハムにマヨネーズ



激安オイルサーディン



カニカマ(笑)



のどごし生・・


最後にキムチ(賞味期限が10日過ぎています)



さぁ、ひょっとすると夜中に病院から呼び出しがかかるかも・・・・。



投げ釣りブログランキング参加中 ポチっとお願いしやす
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング