はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

内壁の補修

1ヶ月ほど前に自宅の施工会社より封書が届きました。【現在のお住まいで気になるところはございませんか?】というアンケートでした。お客さまの声を受け止め、より良いサービス提供と質の向上を目指すということらしいですが・・・。

住宅を購入後、定期的に施工会社からアンケートが届いていましたが、今まで適当に書いたり、あるいは提出しなかったりしていました。今回は、「コーナー部分のクロスとクロスの継ぎ目が気になる」と記入し、きちんと施工会社の担当者へ手渡しました。



・・・・で、本日。

クロスの修繕に施工会社の担当者がやってきました。・・もちろんタダです。


例えば、こんな感じです。コーナー部分です。



少し近くに寄りましょう。


もっと寄りましょう。ズームアップ。

もともとからコーナー部分のクロスとクロスの隙間があいてたのか?気温等の変化で隙間を埋めるパテみないなものが剥がれたのか?

原因は両方だと思います。・・で、施工会社の担当者が一生懸命に修繕をしてくれました。


結果は・・・・

完璧に修繕できています



こんなことならもっと早く言っておくべきでした。

2階壁もちょこっと見てもらいました。嫁の洗濯モノのパンツが見られたかも。




投げ釣りブログランキング参加中
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。