はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

ミク(猫)のごはん

過去のブログで紹介しましたが、我が家では猫を飼っています。

ミク(♀ 14歳 好きな食べ物:カリカリ)


歳をとるにつれ、本当に甘えん坊さんになってきました。すぐにスリスリしてきては、「ごろーん」

お腹のタルタル モフモフには一体何が入っているのでしょうか?(夢と希望とカリカリ?)




今日のごはん

5年ほど前に一度 尿路結石を患ってから、カリカリ(キャットフード)はヒルズのサイエンスダイエットをメインにしています。(少し高いですが、大切な家族なので仕方ありません・・)

煮干しも少しトッピング(今日は特別サービス)。 

カルシウム系を多く与えすぎると、逆にカルシウム結石ができやすくなるので注意が必要ですが・・。

お水も入れて・・・(ただの水道水が一番)


さあっ、召し上がれー

こびとになって、一度モフモフで寝てみたい・・・。



投げ釣りブログランキング参加中〜ポチっとクリックしてみてください
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。