はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

送別会 牛タタキ

3/22(木)、我が営業所のメンバーが僕のために ささやかな送別会を開催してくれました。開催場所は・・・・以前から「牛のタタキ」が超美味との噂を聞いていたので、一度は行ってみたいと思っていた店です。

JR神戸駅の北側にある とあるお店です。店名等は、あえて載せません。まぁ、ビールジョッキに書いてますが・・・。

まずは付き出し

山芋短冊・・・・大量です。(写真は5名分ですが、結構な量です)




う〜ん、ビールが超まいうー

仕事後に キューっと冷えた生ビール。最高です。あぁー、ビール飲みたくなってきた・・・。

今回のお店で牛のタタキを食したことのあるのは 1名だけです。

僕「この店の牛のタタキってそんなにウマいの?」

部下T子 「めちゃくちゃウマいですよー。」

僕「そんなに?」

部下T子「もう、すごいっすよー。」

僕「何がスゴイの?」

部下T子「何がスゴイって、それは・・・」

僕「俺とどっちがスゴイ?」

部下T子「それは・・・・・


「おまたせしましたー、牛タタキでーす」

ジャーン、牛タタキ(3人前)








さっそく一口・・


うんめぇ〜!!(感動)

はっきり言って激ウマです。俗に言うタタキっていう感じではなく、超レアステーキのタタキ風??っていう感じです。

そして・・・・・・・・・


モツ鍋


このモツ鍋も激ウマでした!!

シメはチャンポン。ごちそうさまでしたー。


我が営業所のメンバーから 超高級ネクタイを送別の品として頂きました。みなさん、ありがとうございました。

あと、某外資系保険会社 自称営業本部長の 秋〇さん、なんか知らん会社の代表取締役ヒラ社員の浜〇さん、超高級ボールペンを頂き誠にありがとうございました。







投げ釣りブログランキング参加中 ポチっとクリックしてみてください
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。