はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

送別会 その2


3/23(金)、本日も会社のメンバーが私の為に送別会を開催してくれました。

残務整理、引継事項の精査等でなかなか仕事が片付かず、集合時刻に遅れること約40分・・・。


1次会の店は串焼き・モツ料理の店です。・・・ん。


んー・・・・・・。


んぬーーー!!!

たしかに串焼き・モツ料理の店ですが、居酒屋っていう感じの作りではありません。もともとスナックやラウンジだった店舗のボックス席だけを長テーブル・椅子に変えたって感じ?(イメージ湧きます?)です。

で、店舗の従業員はTバックの上にミニスカートタイトな制服(ブラジャーもスケスケです)、胸のすぐ下からヘソのちょっと下まで丸出しです。

いわゆるガールズ居酒屋ってヤツです。

残念ながら写真はございません。

ビールをぐひぐび飲みます。ウマいです。


ちなみに、接客してくれた女の子は 高校生!?でした。なんか複雑・・・。

2次会はキャバクラへ・・・・。素敵?な時間はあっという間に過ぎ・・・・・・・。




3次会はガールズバー

ガールズバーっていうわりに、アットホームな感じ(全然エロさ無し)の店でした。

っていうか、ただのカラオケ屋か?

奇跡の40アップマコガレイを釣りあげたM下さん。釣り場では、なんせよく寝る男 M浦さん。二人とも楽しそうです。






おねーちゃんに写真を撮ってもらいました

M浦さん、M下さん、わたくし・・・・。



カラオケが続きます・・・・。AKB?



M浦さんのテンションも激上がりです!




電車が動いている時間に帰らねば・・・・・



家路へ。


フー。とうとう来週は引っ越しで広島市民になるのだ。



投げ釣りブログランキング参加中 ポチっとお願いします
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング