はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

台風接近中

ここ2週間、どうも体調が悪く(ただの風邪だと思いますが・・微熱が続き、身体が極端にだるい・・疲れる・・)、先週の土日はずっと自宅で寝ていました。

なので、先週は釣りに行ってません。

先日、やっと体調が回復したので この土日のどちらかは釣りに行きたいと考えていました。・・・・・が、しかし・・・・



台風が日本列島に接近しております・・・。

9/29、6時現在の台風


上の図は9/29、AM6時現在の様子ですが、明日9/30の夜には本州に上陸する可能性があります。わたくしの住む広島に最大接近するのは、9/30のお昼頃でしょうか?


進路予測図


本日は、生後9カ月目に突入した わが娘の予防接種に付き添いのため、釣りは中止です・・。まぁ、午後から雨になると思いますが・・・。

低気圧の通過する前は大物が釣れたり、バカに数が釣れたりすることがあります。明日の早朝に、ちょこっと釣りに行くことができればいいなぁーなんて考えています。



・・・でも、この調子だと 明日も釣りに行けそうにないかな・・?。



男なら行くべし! と思った方はポチり願います。


投げ釣りブログランキング参加中 ポチっとお願いします
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング