はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

嫁からの誕生日プレゼント


少し前の話ですが、2月19日は私の誕生日でした。仕事を終え帰宅してみると、嫁からバースデーカードを手渡されました。

日ごろの感謝の気持ちがひしひしと伝わってくる文面でした。


バースデーの手紙とは別に何やら紙キレが・・・・・・

誕生日プレゼント!?


3枚綴りの「釣り関連プレミアムチケット」でした。



1枚目 船釣り券

10000円は嫁負担です。筏への渡しもOKとのことらしいです。予算内であれば複数回使用可能なのか??使用期限無しってところがありがたいですねー。



一日中釣り放題券

子供が小さいため、誰かが面倒を見ないといけません・・・なので、嫁と同行は出来ず、どうしても単独釣行となります。たまの休みの日ぐらいは嫁にゆっくりしてもらおうと、釣りは遅くとも正午までと決めています。

一日中釣りができる券!?これはありがたいですね〜。いつ使ってやろうか・・・楽しみです。


夜釣り行くで券

そういえば、子供が生まれてからは1回しか夜釣りに行ってません。暗闇の中、ケミカルライトが揺れてドラグがジャーっと出るあの快感!!

たまに電話することって注釈がありますねー。夜釣りか・・・・いつ使ってやろうか・・。



いやー、夫の趣味に理解ある嫁さんで良かったです。




投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチり よろしくお願いします。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング