はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

2014 年明け

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。




早いものでブログを初めてから丸2年が経過しました。2011年12月が初掲載だったので、今回で正月ネタは3回目です。



今年も例年通り、大晦日は神戸の実家で過ごし、元日は嫁方の親族の集まりへ参加しました。元日はS子さんお手製のおせち料理が食べられるので、毎年非常に楽しみです。ただ、今回は年末に不幸があった為、縁起もののおせち料理ではありませんでしたが・・・。





きんぴらゴボウ

絶妙な味付け、歯ごたえは残るが決して固すぎない火の通り、超美味です。


肉巻き、煮しめ、オードブル・・・

炊き合わせ、肉巻き、オードブル、どれを食っても美味い。幸せです。




ラザニア

これは激ウマでした!!どうやって味付けしたのか教えてもらうべきでした。




締めはお鍋

出汁がむちゃくちゃ美味い!毎年変わらぬこの味。正月って感じがします。



この後、中身を一新したお鍋第二弾と雑煮が登場し、僕の腹の皮ははちきれんばかりに・・・・・。






さ〜て、正月休みも長くは続かないのでそろそろ平日モードに頭を切り替えるか・・・・。



で、初釣りはいつ行くの?と思った方はポチり願います。


投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍増!励みになります。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング