はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

大阪にいたのに・・・フィッシングショーには行かず

2月8日〜2月10日まで大阪入りしていました。ひょっとしてフィッシングショーに行ってきたのか?


答えはノー。実は、義理父の四十九日法要のために今回は帰阪しました。8日は高速道路が積雪の為ほぼ全面通行止めだったので、そりゃ〜悲惨でした・・・。広島から大阪まで下道で12時間以上かかりました。疲れた・・。




フィッシングショーで見たかった新製品の竿・リールはたくさんありましたが、仕方がありません・・カタログをパラパラ見ておきますか・・・。



2014カタログ


暇な時はず〜っと見ています。釣りに興味が無い人には全く面白くもなんともないカタログですが、僕はこれがあれば2〜3時間は暇つぶしができます。欲しいロッドやリール、他小物類はたくさんありますが、いかんせん先立つものが無い・・・・・。しばらくは現行のタックルで戦いますか・・。




釣りオタ!?キモイ・・・と思った方はポチり願います。





投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍増!励みになります。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング