はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

ポイント西広島バイパス店リニューアルオープン

6/18(水)の散歩日記です。

廿日市方面へ釣りに出かける時には、決まって立ち寄っていた「釣具のポイント西広島バイパス店」が数ヶ月間の休業期間を経て全面リニューアルオープンしました。リニューアルオープン日の6/18、嫁と娘を連れてぶらりと店舗へお伺いしました。オープニングセール実施とあって、ものすごい(?)人出が予想されます。




店内入り口
   



階段踊り場の窓

リニューアルオープンとあって、関係会社等からお祝いの花がたくさん届いています。店内も新築ってかんじのニオイが溢れています。





店内











売り場面積も以前とは比べ物にならない程大きくなっています。品揃えも豊富で、ぷらっとヒマつぶしで訪れても楽しめそうですね。



ショーケース内の投げ用リール

ああっ・・・・宝くじが当たればトーナメントサーフ45を大人買いするのですが・・。まっ、そんなお金は無いので、とりあえずの目標はサーフベイシア45をコツコツへそくりをして購入することです。






帽子プレゼントのお知らせ

3000円以上(だったと思いますが・・)購入でプレゼントらしいですが、タダで貰うことができました。




娘もご満悦。





結局、購入したモノと言えば・・・・・、仕掛け用ゴムパイプ3本(90円)、キス市販仕掛け3セット(600円)、ぐらいでした。

さーて、これで西方面へ出撃する際も、エサを購入→すぐに西広島バイパス乗って→廿日市以西へ・・・とスピーディーな対応ができますね。










投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍増! 励みになります。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。