はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

ご報告

突然ですが・・・・・。


4月1日付けで福岡市の営業所へ異動することになりました。思えば、3年前のちょうど今頃も同じような内容でブログ記事を掲載したことがありました。乳飲み子を連れて、神戸市から広島市へ転勤してきたのが平成24年4月だったので、広島で3年間を過ごしたことになります。

住めば都と言いますが、私にとって広島はなかなか居心地の良い所でした。カキは美味いし、釣り場も沢山あります。投げ釣りが縁となって、広島で友人を作ることもできました。

まぁ、なんかシュンとしてしまう話は終わりとして、次は福岡発!はまちゃん釣り日記ということになります。釣り場は全く分かりませんが、適当な場所で適当に投げておけば何かが釣れるでしょう・・・。




・・・・で、こんな日は近所の居酒屋で好きな刺身でも食らいますか・・・。




刺し盛り

別途注文したアジの活造り、サザエの刺身も同じ盛り合わせの器に盛り付けて頂きました。いやー、実に美味いです。アジの頭と中骨は後ほどフライにしてもらい、美味しくいただきました。


ビール

これが無いと始まらないですね。嫁と二人で3杯ずつ飲んで、あとは地酒へチェンジしました。


帰宅後に・・・

ほろ酔い気分で帰宅後、冷凍庫の中からズブロッカというウオッカを取り出し、ロックでゴクゴク・・・・。これはかなりキツイ酒です。調子に乗って大量に飲むと、翌日悲惨な目にあうのでほどほどに・・・・。



最後にもう一度広島で投げ釣りをしたかったのですが、14日、15日の土日は関西へ戻る用事があり、翌週末には車が転勤先へ移送される為不可・・・。で、あっと言う間に引っ越しですね。


さ〜て、引っ越しまでにやることが山積みですが、気合いで乗り切ります。





投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりして頂ければ幸いです。ポチりで投げ釣りブログのランキングサイトへジャンプします。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。