はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

美味し!とんこつラーメン

しょ〜もないラーメンネタです。釣りとは関係ございません。


福岡に引越ししてからというもの・・・・・大好きなラーメンを食べるペースが格段に上がっています。人それぞれ好みがありますが、私はバリバリのとんこつよりも少しダシ系が効いたものか、醤油とんこつ系が好きです。有名店にも足を運びましたが、前評判ほど美味くない店も多数ありました。まぁ、あくまで個人の好みなので他人が食べれば「超美味い〜っ!」となるかもしれません。




博多いちばん星

写真の店舗は福岡空港の近くにあります。以前、ヤマダ電機に行く途中、なにげなく車で通った道沿いにこの店を発見しました。ふらっと立ち寄って、普通のラーメンを食べましたが私の中では「かなり美味い!!」レベルでした。



ラーメン

2回目の訪問。今日はほんの少しですが、ラーメンのスープが塩辛いかな?と感じましたが、ここのラーメンは私好み。チャーハンもパラパラでなかなか美味。自宅から車で15分ほどなので、多分今後も通います。


運動不足なので、筋トレとウォーキングを始めようと思います・・・。





投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍増!励みになります。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング