はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

やっと来た〜

タイトルからすれば、ネットで発注していた釣り道具が届いた・・・的なことを想像されたと思いますが、実は醤油の話です。


醤油が大好きな私ですが、何でもかんでもという訳ではございません。広島で出会った醤油が思いのほか美味く、自分が求めていたものとピッタリ合致しましたので、数年前から醤油を購入する場合は【川中醤油】と決めています。

大好きな天然かけ醤油が底をつきかけたので、先日ネットで購入しました。


「ピーンポーン」


「〇○運輸ですが〜。お届けモノでーす。」






厳重に梱包



ブツ


川中醤油さん、他色々商品ラインナップがありますが、やはり定番はこの2種類。「天然かけ醤油」と「さしみ醤油むらさき」は絶対に外せませんね。



いや〜、この醤油は値段の割にかなりクオリティが高いです。個人の好みはあるかと思いますが、私的にはマジで美味いと思います。







投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりでブログランキングサイトでジャンプします。いろんな方の記事が掲載されていますので一度見てみてください。よろしければ、ポチり願います。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング