はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。

トーナメントサーフパワートルク

少し前から中古の赤サーフが手頃な値段で手に入らないものか、ネットオークションをちょくちょく確認しておりました。初代赤サーフはまだマシな値段ですが、以降二代目、三代目となると程度の良いモノは値段も高騰し、3万円近くになるケースもありました。

「1万円台でなんとか手に入らないものかなぁ・・・。」


「おっ!?」


トーナメントサーフ・・・ではありませんでしたが、トーナメントサーフの大物狙い版のパワートルクが手頃な値段でヤフオクに出品されていました。思いのほか人気が無いのか、又は出品自体が知られていないのか不明ですが、残り1日になっても入札数は殆ど伸びない状況でした。これはいっちょやるしかありません。


ウオッチリストに登録していた為、リマインダーが起動。残り30分程前から晩メシを食べながらPC画面とにらめっこします。最終10分前にある程度の入札が行われ、値段が少し上がってしまいましたが想定内だった為、一気に畳みかけます。

「入札ファイヤー! クリック!」





ダイワロゴ部分





リールシート部分






33-405



33-405、丁度欲しかった号数です。当初から欲しかった竿(トーナメントサーフ)の従妹って感じの竿ですが、まずは夜釣りでデビューさせる計画です。いや〜、なんとか小遣いの範疇で落札できました。










投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりして頂くとブログランキングサイトへ移行します。みなさまの応援ポチりっをお待ちしております。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。