はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

投げ釣りパラダイス

3月15日(だったと思います)に発売された【投げ釣りパラダイス】。遅ればせながらアマゾンで購入しました。いやー、アマゾンって本当に便利ですね〜、クリックひとつで(当然料金は発生しますが・・)翌日配送されるネット通販、ついついサイトを覗きにいって買い物をしてしまいます・・。

アマゾン創業者のジェフ・ベゾス氏がZARA創業者のアマンシオ・オルテガ氏、バークシャー・ハサウェイ会長のウォーレン・バフェット氏を抑えてブルームバーグ世界富豪ランキングで2位になったらしいですが、私も少なからずアマゾンの収益に貢献している…かも(笑)。





表紙

雑誌「関西のつり」に代表される投げ釣り専門誌がどんどん休刊になっていく中、久々に投げ釣り(関西メインですが・・)にスポットを当てたムック本が発売されました。投げ釣りを趣味としている私にとって、非常に楽しみである書籍です。


なかなか釣りに行けない(行かない)日々が多いですが、この本を読んでテンションをアゲアゲにしていこうと思います。




投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍!! 増励みになります。
↓↓
みなさまの応援ポチりをお待ちしております。
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング