はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。

タモ枠と網カゴが届きました

釣行記ではありません。日常のしょーもないネタです。

「ピーンポーン!」

「〇〇急便で〜す」

「ピーンポーン!」

「郵便局で〜す」


先日、ネット注文していたブツがやっと届きました。


ブツ1

緩衝材と段ボールで頑丈に梱包されていますが、それほど大きくなく軽いモノが届きました。



タモ枠

中身はタモ枠です。ステンレス製直径60cmのこのタモ枠ですが、本体価格は2000円を切る安さでコスパは最強です。作り込みもしっかりしており、これから数々の伝説のアシストをしてくれると期待しています(笑)。高価なタモ枠はたくさん販売されていますが、私にはコレで十分です。




ブツ2

こちらはそれほど頑丈には梱包されていませんが、こわれもの注意のシールが貼付されています。




パラソル?

折り畳むと傘の上半分みたいな形になります。さて、コイツは一体・・・・。






カゴ網

入口が計12箇所設けてあります。カゴ網1号がかなりボロくなってきましたので、思い切って新調することにしました。イヤー、コイツはいろんな生物を捕獲することができそうですね〜。価格は1800円程なのでコスパは良いと思います。



オッサンのくせに子供みたいな・・・と思った方はポチり願います。


投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりで元気倍!! 増励みになります。
↓↓
みなさまの応援ポチりをお待ちしております。
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。