はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。

ダイワクーラーボックス(娘用)

最近めっきり寒くなった為、釣りに行くのが億劫に感じてしまい、週末はダラダラと録画していたドラマやバラエティー番組を見て過ごすことが多くなっています。カレイ釣りは10月の1回だけしか実施できておらず(しかもボウズ・・)、なんとか一矢報いたいのですが、果たして年内釣行はあるのか・・・。なので、今回も釣行記録ではありません。

先日、な〜んとな〜くポチリし(それほど欲しい訳でもありませんでしたが)、某オークションサイトで落札したモノが自宅に届きました。




ブツ到着

amazonと表記された段ボールが届きましたが、amazonで購入した訳ではありません。出品者がamazonに委託して商品を発送するみたいな内容になっていたと思います。




中身

ダイワのクーラーボックス、クールラインS600Xです。自重は1.5kg、容量は6リットル、縦横高さが23cm×31cm×23cmで、非常にコンパクト!

ちなみにメーカー希望小売価格は5250円ですが、今回は半額以下(送料無し)で購入することができました。



帽子と比較

かなり小さなクーラーボックスですが、子供用には丁度良いサイズだと思います。もともと自身で使用する目的で購入した訳ではありませんでしたので、娘っ子にプレゼントすることにしました。

自分専用のクーラーボックスが手に入ったことで、娘っ子は「ウチのクーラーボックスやけん、勝手に触らんでよ!ウチが釣った魚しか入れんけん」「でも、どうしても魚を入れたい時は、ウチに言うてくれたら貸してあげてもよかよ」とまんざらでもない様子でした。




本当は転売目的で落札したのでは・・・?と思った方はポチリ願います。
 



12月後半の3連休で年内最終釣行(夜釣り)を考えています。・・・って、釣れるんかいな・・・。






投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリで元気倍増!励みになります。
↓↓
みなさまの応援ポチリをお待ちしております。
↓↓

にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。