はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

コードレス電動ドライバーセット購入

どーでもエエ日常の話です。

 

先日、近所のホームセンターをぶらぶらしていると、前々から欲しかった電動ドライバーセットが安価で販売されていました。

 

ヒロコーポレーション ドライバーセット

f:id:hamafish:20190906103620j:image

充電式のコードレスタイプなので使い勝手は良さそうです。まぁ、値段が値段だけにパワー不足やバッテリーの持ちが懸念されますが、本格的にコイツを使用して作業をする訳ではありませんので、特に気にはしていません。

 

箱裏側

f:id:hamafish:20190906103635j:image

ツマミを回すことで、回転力(トルク)を調節することが可能です。44ビット付きで、用途に応じてピストル型、ストレート型に変形します。なかなかの機能ですね〜。

 

 

ライト付き

f:id:hamafish:20190906103709j:image

LEDライトが付いていますので、暗い場所での作業も出来そうです。

 

全景

f:id:hamafish:20190906103724j:image

これがなんと2千円台!たしかに有名メーカーの一流品と比べるとクオリティは低いかもしれませんが、価格を考えるとかなりコスパは高いと思います。

 

なかなか良い買い物をしました。

 

以上、どーでもエエ話でした。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング