はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

クーラーボックスのデコレーション

少し前に購入した35リットルサイズのクーラーボックスにカッティングシートを貼り付けました。特に深い理由はありませんが、なんとなくカッコ良さげでしたので某フリマサイトで「爆釣祈願」のシートを購入しました。価格は400円ほどだったと思います。

 

 

 

シマノスペーザ

f:id:hamafish:20200209211543j:image

スペーザシリーズの35リットルサイズのクーラーボックスです。懐に余裕があれば、より保冷力が高いリミテッドクラスやプレミアムクラスを購入するのですが、いかんせん高いのでベイシスクラスにしました。 

 

カッティングシートは正面左側に貼り付けました。貼り付け作業もなかなか楽しい…。

 

アップ

f:id:hamafish:20200209211551j:image

こんな感じです。全体的なバランスが少し変な感じもしますが、まっ良しとしましょう。

 

このクーラーボックスなら、夜釣りをする際のバーベキュー食材やビールの類を大量に入れても余裕でイケますので、なかなか重宝すると思います。

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング