はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

図書館で釣り雑誌を借りる

先日、自宅から車で5分程の場所にある図書館に行ってきました。文庫本がたくさん置いてあることもあり、(通勤電車内で読む本を借りるため)2〜3週間に一度の頻度で通っています。

 

1時間以内であれば隣接している駐車場を無料で使用することができますので、ボンビーな私にはありがたいですね〜。

 

たしか、一度に一人20冊まで貸し出し可能だったと思います。いつもショッピングバックを持参し、多い時は私が10冊前後、娘も10冊前後の本を借りますが、なんせタダなので気にすることは何もありません。

 

 

雑誌「つり人」

f:id:hamafish:20210220044603j:image

いわゆる雑誌も豊富に取り揃えられていますので、通勤時間の読書用に文庫本を5〜6冊、息抜き用の雑誌を2〜3冊借りるパターンが多いです。

 

今回は「つり人」を借りることにしました。雑誌に関しては、最新号は貸し出し不可ですがバックナンバーはある程度ストックされていますので、気になる特集があれば借りれば良い…という感じです。

 

なんせタダでいろんな本が読めて、しかも借りることもできるので、図書館は最高〜(笑)。

 

まさかエロ本はさすがに置いてないよな?と思った方はポチり願います。

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。