はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

梅を見る

釣りとは全く関係ない内容です(笑)。

 

先日、京都の某公園で梅を鑑賞してきました。花見と言えば桜ですが、歳を取るにつれて「梅」もエエなぁと思うようになってきました。

 

f:id:hamafish:20220312194156j:image

イヤ〜、なんとも言えない風情がありますね。

 

 

梅アップ
f:id:hamafish:20220312194201j:image

桜とは違った美しさがあります。

 

 


f:id:hamafish:20220312194150j:image   

良いですね〜。  

 

 

梅アップ
f:id:hamafish:20220312194147j:image

見事!

 

 

f:id:hamafish:20220312194159j:image

春ですね〜。

 

老後は「背丈位の梅の木がある家」に住みたいと思いました。

 

少しジジイくさいかも。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング