はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

タックルコンテナ購入

前々から購入を検討していたJACKALL社の「タックルコンテナLサイズ」を先日思い切って購入しました。

 

ジャッカルHP

【2021 NEWカラー】TACKLE CONTAINER / タックルコンテナ - SALT WATER 海釣り|JACKALL|ジャッカル|ルアー

 

 

ブツ

f:id:hamafish:20220320054240j:image

船釣り用のひと回り小さいタックルバッカンは2個所持していますが、今回購入したヤツにはレインウェアをはじめとするウェア類、スッテを収納している大きめのプラケースなんかも余裕で入るので使い勝手は良さそうです。

 

船釣り以外でも、波止釣りや他のアウトドアに使用できそうです。

 

もう少し安価で同じサイズのものが販売されていましたが、デザインと機能性に惹かれJACKALL社のタックルコンテナに決めました。

 

 

 

ついでに…
f:id:hamafish:20220320054237j:image

ついでに三又サルカンを4パック購入。カレイ、その他の仕掛け作りで使用するつもりです。

 

以上、どーでもエエ内容でした(笑)。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング