はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

釣りのチケット

どーでもエエ話ですので、興味のない方はスルーして下さい(笑)。

 

 

今から9年程前、誕生日プレゼントとして嫁さんからお手製の「プレミアム釣りチケット」なるものをもらいました。

 

当時のブログ

嫁からの誕生日プレゼント - はまちゃん釣り日記Ⅱ

 

先日、自宅の机の引き出し内を整理していたところ、バースデーカードと一緒に保管されてるチケットを発見しました。

 

 

プレミアムチケット

f:id:hamafish:20220712053253j:image

 

いつか使用してやろうと思いながら、なんだかんだで10年近くも経過していました。嫁さんには失礼ながら、チケットの存在すら忘れており、今回机引き出しの整理をしなければ思い出しすらしなかった可能性があります。

 

 

あらためて、チケットをじっくり眺めてみました。

 

なかなかのお得感を感じると共に、嫁さんに感謝の気持ちがわいてきました。

 

さて、せっかく貰ったチケットなので遠慮せず近々使ってやろうか…。

 

 

次回は久しぶりに投げ釣りに行きます。多分。

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング