はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

麺だらけ

どうでも良いラーメンネタです。 4月に食べたラーメンを投稿してみました(笑) 六厘舎つけ麺 出張で東京に行った際に立ち寄りました。六厘舎のつけ麺と言えば知らない人はいない!なんて同僚から言われましたが、スイマセン私は知りませんでした。 店入口…

真鯛、アジ狙い出撃

しばらくブログの更新をサボっていました。更新が億劫になった訳ではないのですが、なんとなく後回しにしがちになっています…。やはり歳のせいか(笑)!? 今回は投げ釣りではありませんが、久しぶりの釣りネタです。 さて、4月13日(土)、いつものメン…

ネコの爪とぎ

釣りに行けておらず、今回もどうでも良い日常ネタです。 先日、空き段ボールを使用して猫の爪とぎを作成しました。かなりのヒマ人でないとやらない作業?ですが、どうせ捨てる段ボールで爪とぎが作れるなら…何百円か浮くのではと思い、作業に取り掛かった次…

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング