はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

世界で一番好きな食べ物・・・それは・・・

過去のブログで私が世界で3番目に好きな食べ物、世界で4番目に好きな食べ物を紹介してきましたが、今回は2番目1番目を紹介したいと思います。


世の中で2番目に好きな食べ物・・・・。

それは・・・・・・・・・・。


寿司 SUSHI 




今日は、臨月の嫁からの要望もあり、回らない寿司を食しに行ってきました。嫁のテンションも上がってきました・・。

ビールが美味い!



そして・・・世の中で私が一番好きな食べ物・・・・


刺身






そう、私が世の中で一番好きな食べ物は、刺身全般だったのです!!

酒がすすみます・・・。

フグのヒレ酒



ヒレ酒って、寒い時期に飲むとムチャクチャ美味いですよね。


で、あっという間に空っぽ

酒が美味すぎて、あっという間になくなります。ちょっとペースが速いかな。

継ぎ酒



なんでこんなに美味いのか・・。

ええーい、ウニでも何でも食いさらせー


カニ味噌も食えー。


酒や酒やー



嫁は大満足。テンションも上げ上げ↑です。もう、このまま寿司屋で出産するんとちゃうか?という勢いでした。


・・・帰りの運転は嫁かな。臨月ですが・・。

ネタもグッド!酒も美味い! で、料金も良心的!

阪急仁川駅近くの〇海さん、いつもありがとー。


嫁、出産予定日まで あと6日

投げ釣りブログランキング参加中
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング