はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

引っ越し準備

いよいよ3/25に引っ越しです。3年間住んだ広島を離れ、次は福岡での生活がスタートします。しばらくネットが使えない状況+引越し荷物整理等で多忙なので、ブログ更新は4月中旬以降となるかもしれません。

カキは先日地御前で購入してきたモノを2Kgを食べ納めしましたし、小イワシの刺身もアホみたいに食べたので未練なし。広島焼きは・・・福岡でも食えそうなのでええかな・・・。


荷出し時の梱包は全て引越し業者に実施してもらうので、それほど面倒ではありません。しかしながら、釣り道具だけは自身で梱包しないとやっぱり破損等が心配です・・・・。本日は朝から釣具の梱包です・・。



リール類

投げ専用リール以外にも、ショアジギング用のリールや船用の電動リールなんかもある為、でっかい段ボール箱が2つも必要になってしまいました。




スマックと嫁用のカルディアですが、4〜5回しか実釣で使用していません。でも、扱いが雑?なのかあまりキレイではありません・・・。



さ〜て、釣具の整理がついたら、次は水槽の引越し準備が待っています・・・・。







投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチりして頂ければ幸いです。ポチりで投げ釣りブログランキングサイトへジャンプします。
↓↓
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング