はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

新世界にぶらりと出撃

9月26日。本来なら15時出船の遊漁船に乗り込み、若狭で釣りをする予定でしたが、あいにくの風と波の為に中止を余儀なくされました。

 

予定していた船釣りが中止になったため、(なんとなく勢いで)新世界界隈にぶらっと出撃することにしました。(なんでやねん)

 

  

 

メイン通り
f:id:hamafish:20200927223815j:image

かなり昔のイメージが強く記憶に残っていた為、立ち飲みやら串カツ屋が雑然と(ゴチャゴチャして)並んでいると思っていましたが、すごく綺麗になっていたことにビックリしました。

 

 

串カツ屋
f:id:hamafish:20200927223755j:image

やはり串カツ屋さんが多いですね。コロナの影響がなければ観光客でいっぱいだと思いますが、土曜日の午後にも関わらず歩いている人はまばらでした。

 

 

並ぶ飲食店
f:id:hamafish:20200927223847j:image

通天閣がなんとも言えず良い感じを出しています。

 

 

串カツ屋
f:id:hamafish:20200927223833j:image

腹が減っていましたので思わず店に入ろうかと思いましたが、食べ放題であれば間違いなく腹がパンパンになるまで串カツを食べてしまうであろう為、ぐっと我慢。

 

 

串カツ屋
f:id:hamafish:20200927223759j:image

しかしながら、これだけ沢山の串カツ屋さんがあると目移りしてしまいますね〜。

 

 

知事グッズ
f:id:hamafish:20200927223802j:image

吉村知事のグッズを発見しました。話のネタに購入しようかと悩みましたがパス(笑)。

 

 

串カツ屋
f:id:hamafish:20200927223824j:image

串カツ屋さんのオンパレードです。

 

通天閣
f:id:hamafish:20200927223752j:image

通天閣まで来ました。大阪のシンボル、なんだかホルモン焼きが食べたくなってきました。

 

劇場
f:id:hamafish:20200927223821j:image

「おおっ!」

 


f:id:hamafish:20200927223840j:image

 

 


f:id:hamafish:20200927223843j:image

成人向けのポルノ映画。なかなか良い感じです。(なにがやねんっ!)

 

 

ガチャガチャ
f:id:hamafish:20200927223811j:image

 


f:id:hamafish:20200927223807j:image

なにやら興味を引くガチャガチャが並んでいました(笑)。どれくらいエロいのか気になるところですが、ここはグッと我慢(笑)

 

界隈をブラブラした後、やはり小腹が減ったので目についた串カツ屋で軽く飲み食いをし(きちんとコロナ対策をしている店で)、帰路につきました。

 

次は真面目に投げ釣りに出撃します。

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング