はまちゃん釣り日記Ⅱ

釣りと料理ネタを中心に、日々のどうでもよい内容を気ままに書いています。スマートフォン用の表示画面より過去記事一覧を確認する場合は、ページ最下部からPC版へ表示を変更して頂き、ページの最下部をご覧下さい。

2012-02-18から1日間の記事一覧

スイーツ買い出し

出産後3週間が経過し、嫁さんの体力も劇的ビフォーアフター的にかなり回復してきました。足に関しては、むくみもとれてあきらかに以前より(10年前より)細くなっている感じがします。 妊娠中は、定期健診で体重を細かく管理されていたためにケーキやプリン…

内壁の補修

1ヶ月ほど前に自宅の施工会社より封書が届きました。【現在のお住まいで気になるところはございませんか?】というアンケートでした。お客さまの声を受け止め、より良いサービス提供と質の向上を目指すということらしいですが・・・。 住宅を購入後、定期的…

釣り竿メンテ

少しずつ赤ん坊の世話にも慣れてきました・・・。そろそろ釣りに行かないとおかしくなりそうです。 先日、K畑さんより船メバル釣りの誘いをいただきました。釣行予定は3/10(土)ですが、現在調整中のため実現するかは不明です。 メバルですが、時期的に…

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村 投げ釣りブログランキング参加中。応援ポチリ願います。
釣り・フィッシングランキング